10年後、20年後を考えた治療を目指して

福岡のみならず全国各地から治療に来ていただいております。

10年後、20年後も
自分の歯で“噛める”喜びを大切に

清川歯科口腔外科クリニックは1990年(平成2年)に福岡市早良区原で開業して以来
インプラントを中心に治療を行ってまいりました。平成10年には入院病棟を増設し、
患者様の症状に合わせた治療をご提供しており、
福岡のみならず全国各地から治療に来ていただいております。

お知らせ

インプラント治療症例
1,000件以上の実績

インプラント治療に積極的に取り組んでいるだけでなく、講演会、勉強会を通して大学の学生などの教育も実施。
また、患者様に安心してインプラント治療を受けていただけるよう日々研鑽を積んでおります。

日本国内でも数少ない入院施設完備の歯科

日本国内でも数少ない
入院施設完備の歯科

全身麻酔により、痛みを抑えた治療が可能です。今まで痛みで歯科治療をあきらめていた方(歯科治療恐怖症の方)はご相談ください。

水平位診療による高度な医療細かな治療が可能

水平位診療による
高度な医療
細かな治療が可能

水平位診察では、0コンマ何mmの繊細な治療に対応でき、より正確な治療を追求することが可能となりました。

インプラント専門技工士在籍で患者様の状態に合わせた

インプラント専門技工士在籍
患者様の状態に合わせた
治療が可能

技工士が在籍しているため、患者様の状態に合わせた治療を提供可能です。また、義歯を固定するインプラントにも対応しております。

治療の選択肢悩まれている方

今悩まれている方は、抱え込まずにご相談ください。

治療の選択肢に悩まれている方へ

短期間・短時間の集中治療を行いたい方 (通常より少ない通院回数で集中的に治療)

他院では治療が難しいと言われた方 (セカンドオピニオン外来をやっていますのでお気軽にご相談ください)

全身麻酔での完全無痛インプラント手術・治療 (入院設備完備)

歯科治療恐怖症患者さんへの全身麻酔治療

入れ歯の装着が不安定な方 (義歯を固定するインプラント)

診察内容

患者様の症状に合わせた治療を行います。
インプラント治療の内容は、患者様によって異なるため、
料金についてはカウンセリングなどを行ったうえで、事前にお伝えいたします。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

一般治療

一般治療

虫歯、入れ歯、歯磨き指導、定期健診など、かかりつけ歯科医として信頼していただける治療を心がけております。

親知らずの抜歯

親知らずの抜歯

当院では、患者様に負担のあまりかからない高度な抜歯技術を有しております。親知らずの抜歯が不安な方はご相談ください。

矯正歯科

矯正歯科

歯並びに問題がある場合には一般矯正で治療を行いますが、
骨自体が出たり引っ込んだりしている場合は、外科手術を行い、治療することがあります。

インプラント治療

インプラント治療

歯を失ってしまった場所へ、人工の歯根を埋め込み、ご自身の歯の変わりに口腔機能を回復させる技術です。

発表論文

院長の清川 宗克はこれまでに数々の
新しい治療法を開発し論文の発表を行ってきました。
少しでも多くの患者様のお悩みを解決できるよう
邁進しております。

発表論文

アクセス

〒814-0022 福岡県福岡市早良区原1-38-26
TEL.092-822-8805

TOP